追加整備

11/9
先週今週と整備した所で気になった所を追加整備する事に
しました。天気は昨日と同じでどんより曇って小雨が降っても
不思議ではない雲ゆきです。

まずは ブレーキフルードのエアブリードバルブを絞めすぎた
感じがしたので 再度フルードを足しながらエア抜き作業を
しました。フロントの左側だけ少し絞めすぎていました。
フルードのは全てのキャリパーで新液とほぼ同じ色が出て
来たので入れ替え量に問題は無かったようです。今日の
作業を行った後でもフルードは100ml余っているので100ml
一本買えば前後とも入れ替え出来そうです。

昨日バイク屋さんから帰る時に停車するとプラスチックが焼ける
ような匂いがしたので アンダーカウルを取り付けなおして
みました。外したついでに EXUPのバルブカバーの裏面が
錆びていたのでルータで錆び落としをします。軽く削ると取れる
錆びがほとんどだったので交換はしません。

アンダーカウルの左側のダンパースポンジが何故だかオイル
汚れでベタベタになっていました。ジェネレータカバー前方に
ありますがジェネレータ内部にオイルは無いはずなので 昔
他から漏れた事があるのかもしれません。
パーツリストで探すと 多分 5PW-28371-00 .DAMPER
だと思われます。他にも錆びている物があるのでボチボチ
交換していこうかなと思います。自分で整備すると気になる
所が出てくるんですよね・・・。
------------------------------------
11/30 追記:
5PW-28371-00はラジエター横のダンパーでした。
5PW-2834E-00が正解です。5PWはジェネレータにもオイル
が回っているので不用意に空けるとオイルが出てきます。
------------------------------------

最も錆びが出ているのはマフラーのフランジなのですがこれは
EXUPにつながる所までのエギゾーストパイプと一緒に交換と
なるので財布が許しません。作業時間がたっぷりとれる時に
外して錆び落としするしかないかなと思います。