年末

12/29
中旬からひいた風邪が治らないまま年末へと突入して
しまいました。今年の後半は体調崩したり転倒したりで
なんだかすっきりしない年でした。

R1に乗り換えた事で整備する時間が減って 整備内容
も普通に整備する所に変わってきました。今後も 多分
外装いじったりサス・ブレーキ周りの整備にとどまるんじゃ
ないかなと思います。

乗り慣れてきた部分もあるし やっぱり自分の限界かなと
感じる部分もあるのですが 少しづつR1が生活に溶け込
んで来ている気がします。別世界と感じる加速は相変わ
らずですが それも加減するようになってきて日常の一部
になってきています。リアブレーキを普通に使うようになっ
て落ち着いて来た感じです。

SDRに乗っていた頃は長距離の移動は辛かったのですが
感じる事が多かった気がします。R1で目一杯加速させる
事は滅多に無いし 少々の事では何事も無かったように
走ってしまうので 鈍感になっているのかもしれません。
とは言え目的地に着く事より そこまで走る事の方が好き
な性分は変わらないので これからも走るつもりです。