年明け

1/10
年は無事に明けて2009年となりました。
年明けに定例のパソコンソフトの入れ直しを始めた
のですが はまってしまって30GBくらいのデータは
飛んでしまいましたが どうにか昨日終了しました。

消えてみても別に不便は無いし 元々溜め込んで
しまった古いデータだったので整理できて良かった
のかも。

音も昨年はずーと自作の真空管アンプだったのを
ちょっと暴れん坊のFETアンプに戻しました。BGM
として聞いていて疲れないのは良かったのですが
感動が薄くて元気になれないというか ノリが悪い
ので 出来は悪いのですが聞いていて楽しい方に
替えました。趣味だし そんなもんです。
唸ったり突き刺さるくらいの音が丁度良いです。

天気が良かったので近所を走ってきましたが橋の
上には除雪剤が撒いてあるし 寒かったです。