風邪ひき

4/26
例年どうり やっぱりこの時期に風邪をひいてしまいました。
のどが痛くて少し熱っぽい・・・。かぜ薬を飲むと良い感じ。
3月からバタバタと忙しかった事もあって 疲れていたんだと
思います。少し気が緩むと このありさま。

先週 気づけなかったのですが 09R1国内仕様で発表され
ましたね。 早速 Web見て廃気音にうっとり笑顔になって
しまいました。いいですねー不等間隔爆発、*を爆発として
*・・*・**・のタイミングらしいのですが全く新しい音では
なくて 古くからあったような体に馴染む音と甲高い機械の
音が混じったように感じます。乗って楽しそうですね。

国内仕様としてパワーは145PSに抑えられていますが充分
だと思います。 しかし重量が少し重めであいかわらずシート
が高い事が気になります。重量はWetで5PW:193kg、海外
仕様で206kg、国内仕様で212kg バランサーや消音対策で
重くなったのかなと思いますが マフラー上げてるのも違和感
を感じるし 200kgは切って欲しいところです。

USでアクセサリ扱いにしているLow Mount Exhaust System
のデザインを変えて標準にしてリアフェンダーの位置を下げ
てもらえるとうれしいですね。フロントマスクはR1なんだけど
リアビューがもっとすっきりすると良いように思います。