ブレーキパッド交換

4/30
リアブレーキパッドを交換する事にしました。 パッドは
何にしようかなと店を見て回りましたが選択肢があまり
なくて今回は無難にデイトナのゴールデンパッドにしました。

交換前のキャリパーピストンはかなり出ています。

キャリパーを外した後、パッドを左右に外します。

パッド交換後 リザーバタンクのフルードを見ながらピストンを
押し戻します。溢れそうなのでフルードを少し抜きました。
ここで小さい方のピストンを押し戻すとブシュブシュと嫌な音が
しました。中でエア噛んでるような音じゃないし・・・。 
数回強くブレーキを踏んでもフルードが漏れる様子は無いし
引き摺りも無さそうなので 今日の作業は終了。

使用済みパッドの厚さは1.6mmありました。まだ使えますし
冶具としてストックしておきます。

5/24
走ってみた感じだと 純正と変わらない効き具合で無難です。
値段も純正より少し安いくらいだし良いですね。