ブレーキパッド交換

9/28
フロントブレーキパッドの残りが 2mmくらいになったので
早めですがパッド交換することにしました。

近所の用品店で値段を見比べて安い方の店で丁度2パック
残っていたのでべスラのパッドを買ってきました。古い在庫
なのでちょっと迷いましたが2-3年で劣化する物でもないと
思うので気にせず購入。さすがに3年経つと対応する車種の
記載が変わっています。

慣らし走行をしばらくすると聞きなれた音がフロントから聞こえ
てきました。掛け具合で音が変わるので気にいっています。

峠を越えた所で ガソリンの補給ランプが点いたので帰還。
低速度では鳴くときもありますが効き具合が良くてブレーキ
操作の力が少なくて済むので良いです。