年の瀬

12/30
昨日は仕事収めで ようやく今日から冬休み。
年賀状も出したし 家の大掃除を残して何も
慌てる事無い休日です。オイル交換の時期に
来ていますが それは来年そうそうにでも。

今年は 転職して新しい職場に馴染むまで
七転八倒しましたが 昨年までと違って年末
仕事に追われるでもなく 忘年会にも参加
できましたし どうにか迎える年の瀬です。

転機に良い悪いは無いもので済んだ後自分が
どう思うかだと思うのですが しみじみ良かっ
たのかなと思っています。生まれて初めての
電車通勤で朝早く出勤する生活に まだ体が
慣れてはいませんが それも徐々に変わって
きています。

今年は あまり走っていませんし手間もかけて
あげられませんでしたが 楽しい事はいっぱい
あったし 来年も無理せずぼちぼち走れたらな
と思います。